その意気や良し!

なかなか気概のあるパパ活女がいたのであります。

その意気や良し!無下に扱っては漢がすたるってなもんで会ってきましたよ。

シュガーダディ

暇つぶしのつもりが

Youtubeでプロ野球の実況動画を聞いてたんです。

実況動画は映像がないので手持ち無沙汰だから、まったく会う気はないけど、パパ活サイトで茶飯女募集して、「Hなパパ活どうですか?」「初見からはムリです」みたいなやり取りで暇をつぶしていました。

そしたら、以前やり取りしたことがるパパ活女から「お久しぶりです。本日お会いできませんか?」とメッセージが来ました。

こいつは?!以前、待ち合わせしてすっぽかした奴や。

その気もないのに待ち合わせして、待ち合わせ場所に行きもせずにすっぽかした奴や。

普通なら通報されたりブロックされたりしそうなものなのに、「会えませんか?」ってどういうこと?

その日は、パパ活女と会う気などゼロでしたが、色々考えて待ち合わせることにしてしまいました。

一度完全にすっぽかされた奴にまたメッセージしてくるその気概。エンコーにかける意気込み。

その意気や良し!!

考えれば色々考えてしまいますが、毒を食らわば皿まで、パンを食らわば耳までや!!!

てことで、「じゃ、30分後に秋葉原駅で」と待ち合わせました。

手短に書くのムズいので分割します。。(続く→コチラ

一応その時の画像だけ

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

その意気や良し!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: その意気や良し② | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。