一期一会やったかぁ

先日エンコーした肩にリスカ痕一杯のメンヘラ美少女(→詳しくはコチラ)。

一期一会だったようです。また会いたかったんだけどね。。

シュガーダディ

未読

前回の別れ際、「カカオトークのid送っておくから、また会ってもいいかなと思ったら登録しといて。次はないなと思ったらスルーでいいから」って言ったら、そのあとすぐに登録してくれて、メッセージも来てたんです。

だから、誘えばまた会えるかなって。

最初のうちに間を開けずに数回通えば、そのあとは多少間が空いても常連ぽくなれる、っていうフィリピンパブと同じ発想で、前回会ってから3週間で「また会いませんか?」ってメッセージを送ったんですが、、、既読も付きませんでした。

顔面偏差値、ガリガリなところ、対応とか反応とか全てがエンコービッチとは思えない感じで、とっても良かったんですけどね。。

やっぱり一期一会は大切にってことね。

ご安全に!

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一期一会やったかぁ」への1件のフィードバック

  1. めた

    良かった相手とリピートできないの残念ですね

    カカオでつながったのに再会できないのは、
    期待があった分、さらに残念度が大きくなりますよねぇ…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。