男が競争し女が選ぶ

「早めに連絡してもらえると喜びます」だと。

なんでオレがお前を喜ばせないかんのや!

シュガーダディ

男女の戦略

男も女も、自らの遺伝子を後世に残す、という本能的な欲求に従いながらも、生殖機能の違いから男女でその戦略が大きく異なることは一般的によく知られるところであります。

男の戦略は「できるだけ多くの女とセ〇クスする」

女の戦略は「自分と子どもに尽くしてくれる男と長期的な関係をつくる」

この戦略の相違の結果、恋愛市場においては「男が競争し、女が選ぶ」という構造が確立しているわけであります。

我々は日頃意識しなければ、男女が絡む場面では何事につけても「男が競争し、女が選ぶ」ことを当然の前提として行動してしまうのではないかと思うのです。

それがエンコー市場であっても。

もちろん我々は本能のみに従って生きているわけではないので、本来の恋愛市場とエンコー市場が全く別物であることを意識している場合にはそんなことはないわけですが。

上からか

19歳メンヘラ美少女案件。

本来はエンコー女と会うのに2~3日先の約束でも嫌なんです。面倒くさいし。

だけど19歳メンヘラ美少女案件だから妥協して、「一週間ぐらい先までであなたの都合がいいところで(会いませんか?)」と連絡したんです。

そしたら

「今週は予定が埋まっています。遅くとも一週間前には決めておかないと予定が埋まりがちなので、早めに連絡いただけると喜びます」

との返信。

う~ん、、、こちらがアプローチして向こうが選ぶ、みたいなこの図式はなんなん?

予定が埋まっているなら代替案を示せよと言いたい。

KODOMO相手にムキになりすぎかなぁ。

せっかくの19歳メンヘラ美少女案件だったけど、もう面倒やなぁ。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。