すっぽかした後でちょっと後悔

快活クラブでバイブル(裏モノJAPAN)のバックナンバーを漁るように読んだとです。

昔の記事で真似したくなる手法があって、茶飯女を募集してみたとです。

シュガーダディ

容姿は問わない作戦

バックナンバーの記事で見つけた手法というのが、「容姿は問わない」と茶飯女を募集して、ちょいブスパパ活女を強引にHなパパ活に誘う、という遊び。

ちょいブス相手なら強気に行けるという非モテおじさんならではの作戦。

で、実際にパパ活サイトに

「お茶や軽い飲みから会える方募集。元気があれば容姿は問いません」と募集してみました。

で、お手当は?と聞いてこない奴

何人か連絡来たんだけど、思っていたような感じの茶飯女からは連絡来ませんでした。

ただ、その中で一人だけ最後まで「で、お手当はいくらですか?」と聞いてこない奴がいたんです。

31歳。プロフィール写真はもちろん加工されているでしょうが、ちょいブスという感じでもなく、普通の容姿。

ちなみに「初回はお手当なしで顔合わせのみ。2回目以降大人あり」っていうパターンは、これまでの経験では当たりが多い。

今回がそのパターンかは会って話してみるまで分かりませんが、とにかく事前に金の約束をしていないのだから、その場で請求されても「いや、事前に約束してないし」と押し切ることも可能なはず。

てことで、最初の趣旨とはズレてしまいますが、31歳保育士という女と茶飯で会う約束をしました。

でも、やっぱりスッポカシ

待ち合わせ場所には、事前に思っていた感じとは違うパンツスーツスタイルの女が立っていました。

年相応に二の腕の肉付き感などはありますが、まぁ普通にしゅっとしたスタイル。髪型なども大人っぽく決まっています。

歳のせいで夜目がきかなくなってきており、離れたところからでははっきりと顔面偏差値は分かりませんが、まあ悪くはなさそうです。

なんですが、その時点で急激に面倒になってしまいました。

よく考えたら、31歳の年相応に大人の女性と飯食べに行きたいわけではないし、そのあとセ〇〇スすることになったとしても、別に金払ってまで31歳の女とやりたいわけじゃない。

てことでドタキャン。

普通にすっぽかすと通報されて垢BANされちゃうので、いろいろと策を弄しました。それでも結果して通報されてしまうかもしれませんが、まぁそれなら致し方なし。

その後家路についたわけですが、そこでドタキャンしたことを後悔し始めました。

ほとんどの茶飯女は「初回からお手当ありで」とか言ってくる中で、そういうこと一切言ってこなかったけど、どういう考えだったのかなって知りたくなったんです。

そりゃ、初対面の人間とご飯一緒に食べるって面倒くさいけど、それにしてもどういう考えだったのかだけでも聞きたかったなと。

2回目以降大人ありでお手当稼ぐパターンとか、あるいは黙っていても貰えるものだ思っているとか、あー、気になるわ。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。