日別アーカイブ: 2018年7月23日

東京のパパ活女

東京に引っ越して実質的な初日である7月最初のとある日曜日。

パパ活サイトの女と会ってきました。東京第一号の女。

ちなみにハメ撮り画像はあるつもりだったんだけど、確認したらうまく保存されてなかって・・・

今回も画像なしですm(__)m

シュガーダディ




西日暮里で待ち合わせ

パパ活サイトの掲示板に書き込む女はだいたい援デリ業者ってネットに書いてあるんで、自ら掲示板に書き込んだんです。

「明日の日曜日に時間ある人」って。

東京は市場規模が大きくてパパ活女も多いけど、それ以上に援デリ業者も多いんだろうなと警戒しつつ。

何人かとやり取りするの中で、これもネットに書いてあった情報ですが、「向こうから待ち合わせ場所を指定してきて、場所の変更不可って女は援デリ業者」ってことだったので、そういう女はカットしていったら、最後まで残った29歳の女と会うことになりました。

プロフィールにははっきりとした顔写真出してないし、待ち合わせ場所もこちらに判断をまかせてくるので、大丈夫かなって。

こちらが今いる秋葉原と相手が今いる場所からお互いが行きやすく、その後の展開も踏まえてということで、西日暮里でどうかと提案があったので、西日暮里で待ち合わせることになりました。

デブスだったらバックレるという得意の技を使うため、早めに到着し、待ち合わせ場所付近が見渡せるカフェに陣取り様子をうかがうことにしました。

ワンピースの女。悪くはないけど・・・

「到着しました。」というメッセージが来て、様子を伺うと、それっぽい女が立っています。ワンピース姿の小奇麗な格好をした女です。細身ではないけどデブではない。顔はよく見えないけど、悪くなさそう。

ってことで、バックレることはせずに声を掛けました。

事前の約束では、しばらくカフェなどで話してみて、それからその後の展開を考えるということでしたので、近くのカフェに移動してお話をしました。

他愛もない話をします。どんな感じの仕事をしているか、とか、出身がどのあたりかとか。

茨城出身で長女。年の離れた大学生の妹がいて、都内で二人で暮らしているそうです。カフェで向かい合って座ってみると、まぁブスではないけど、東京の女と期待していたほどではないです。

単純に顔だけで言ったら中の下?まぁ身なりはきれいな雰囲気なので、それも加味して中の中?

「西日暮里で待ち合わせって怪しくなかったですか?」と聞いてくるので、

「まぁ、若干怪しいなとは思ったけど、西日暮里じゃなきゃダメって感じではなかったから」と答えると、

「西日暮里で待ち合わせるのってだいた業者の人みたいなので、もっと警戒した方がいいですよ」などと諌められました。

30分ほど話をして「で、どうする。帰る?この後二人になれる所に行ける?」と聞くと、

「私は大丈夫です。あの・・・お手当いただけるなら・・・・」とのことでした。

このレベルの女があまりな額を言い出したら帰ろうかなと思いつつ

「どのくらい?とりあえず言ってみて」と促すと、

「え?だいたいどれぐらいが普通なんですか?」などと逆質問をしてきやがるので

「いいから、とりあえず自分で思うだけ言ってごらんよ」と再度促すと、私の地元での相場よりも多少低い金額を提示してきたので、「じゃ、それでいこうか」と近くのホテルに移動しました。

絶対電気をつけさせてくれない女

ホテルに移動して、少しお話してシャワーを浴びる段階になると電気を真っ暗にしてしまい、シャワーも別々だと言い出すのです。

スタイルに自信がないから、はっきりとは見られたくないらしいです。

まぁ、細身ではないけどデブって言うほどでもないのにです。

しばらく電気は明るく、シャワーは一緒にと押し問答を繰り返しますが、結局奴が折れることはなく、かなり暗めの部屋の中で別々にシャワーを浴びることになりました。

先にシャワーを浴びて、相手を待つ間に、最後の一錠となったED改善薬を服用し、準備万端です。

そこから先は、まぁだいたいいつもの流れで、特にこれってことはありませんが、特記事項としては、あそこに毛がなくて、ビロビロも全然なくて、とても小奇麗なさっぱりした感じだったということぐらいです。

いったん生で挿入

いつもの流れでいろいろやっていたら、向こうから「もう入れたい」などと言ってきました。

「じゃ、このまま入れていい?」

「え、ダメ。つけて」

「一回だけ。一回だけ入れて、つながってるって確認出来たらすぐにつけるから。動かさないから」って、自分でもよくわからない感じでお願いすると、

「え~、え~」って言うばかりで明確に拒否しないので、すっと生で挿入しました。

入れたそばから、動かさないという約束などなかったかのように、激しく腰を打ち付けました。

しばらくすると、キャンキャン言いながらも「つけて、つけて」と言い出したので、さすがにもうまずいかな、というタイミングで一度中断し装着しました。

その後はドラッグパワーのおかげで持続力もよかったので、いろいろと態勢を変えつつ、それなりに長時間挿入しておったのですが、最後のほう「あぁ!!いけるかも、いけるかも、中でいきそう、いけるかも、そのまま、そのまま!!」と絶叫するので、最後目一杯頑張りました。

奴が一際大きな声でキャン!!といったところで、ちょうど自分もローンチに至りました。

終わった後のピロートークで、嘘かホントかは定かではありませんが、初めて中イキできたと言っておりました。

女の性欲

奴が言うには、ここ数日、どうしようもないほど性欲が高ぶってしまって、どうしても週末のうちに誰かと会ってセ○○スがしたかったらしいです。

サイト上で女の方から会えないかと、しかも即日でそんなことを言い出すとと、だいたい業者だと思われてしまって、なかなか相手を見つけられないでいたそうです。

そんな中、タイミングよく会えて、逝かせてもらって、(まぁさらには金までもらえて)、本当にありがとうございます、などとお礼を言われてしまいました。

まぁ個人的には、騎乗位の時の慣れた腰の振り方などから、完全な素人だったってことはないかなと思いつつ、援デリ業者だったってことはなさそうだったし、まぁお安かったし、いいかなって感じです。

ビロビロが全然なくて、あそこの小奇麗さだけで言ったら、表彰台の一番高いところに位置しているといっても過言ではない感じだったので、また機会があったら会って、次こそはハメ撮り画像撮りたいなと思います。

最後になりますが、画像がなくてホントにすみません。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




kjakkak