パパ活サイトに関するお詫びと訂正

先日、ペイターズというパパ活サイトに関して、「史上最も使いづらい!」として、ブログ記事を書きましたが、一部訂正させていただく必要が生じたため、お詫びのうえ訂正させていただきます。

シュガーダディ

ポイントもらえました

初回半額キャンペーンを利用し、3か月分の月額利用料を課金したところ、毎月もらえる50ポイントが反映されなかったんです。

で、運営に問い合わせてみたら「初回半額キャンペーンはポイント付与はありません」との回答。

「月額料金半額でも、プラスしてポイント購入しとったら、通常料金より高くなるやないか!!」ってことで、怒りに任せてブログ記事(コチラ)を書いたのであります。

ところが、先日になって、「初回半額でポイント付与がないというのは間違いでした。単なるシステムの不具合でした」と連絡があり、無事(?)ポイントがもらえました。

あと、初回課金時の特典として+30ポイント、合計80ポイントもらえましたよ。

ポイントもらえねーなんてクソや!!と怒りに任せて書いてしまったこと、お詫びのうえ訂正させていただきます。ちゃんとポイントもらえる優良サイトでした。

でもやっぱり

とはいえね、ポイントがもらえたからオールOKってわけじゃないですよ。

やっぱり、月額料金払っているのに、さらにポイント課金が必要って、意味が分からないですよ。

そういう意味で、使い勝手が悪いというところに対する評価は変わらないですよ。

あと、先日、VIP会員への勧誘メッセージが来ました。

限られた会員だけにインビテーションを出してるとか。VIP会員になると、リアルのパーティーに参加できるらしいです。。。

って、誰がそんなパーティー行くんや!!

この世の中のどこに、パパ活サイト主催のパーティーに参加するおっさんが存在すると思っているんですか?

もしそんなパーティーに参加している奴がいるとしたら、本当に気が知れない。

ある意味、鋼のメンタルの持ち主か。

だって、「私は金で女を買うようなおっさんです」と自らを晒しに行くようなものですよ。

人には言えないことをやっている、でも、誰かに言いたい。だから、こんな匿名のブログで下衆な記事を書いているんでしょーが。

ま、それはそれとして、先日、ペイターズ使ってパパ活女と会ってきたので、その時のことは、また書きたいと思います。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。