おばさんに精算を提案しました

K(金)K(貸す)して、現状、唯一バックレてないおばさん。

今月もまた「返済待ってください」と連絡が来たんです。

なんかもう逆にこっちから関係を切りたいなって思ったんです。

シュガーダディ

定期連絡

先日、いつものように「返済できまちぇん。待ってくだちゃい」って定期連絡が来ました。

毎月15日と月末がバイトの給料支給日なのか、15日と月末になると「待ってください」連絡が来て、まぁいつものことかと、特にレスもせず放ってきておりました。

で、先月末、同じように連絡が来たのですが、なんかもう面倒になって関係切りたいなって思ったんです。

一番簡単なのは「もう金返さんでええよ」と言って関係切ることですが、さすがにそれはもったいない。かといって、奴に返す金はない。

じゃぁ、どうするか。もう皆さんご想像のとおりですわ。

で、皆さんご想像のとおりのことを提案したら、「ありがたいのでぜひそれでと」と。

 

決戦の水曜日

てことで、今度水曜日に最後の対決をしてくることになりました。

とにかくこのおばさんは態度が悪いので、こちらから場を和ますような態度は一切しないように気を付けないといけないのであります。

最後にやりたい放題にやって関係切ってきたいと思います!!

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おばさんに精算を提案しました」への4件のフィードバック

  1. 自由人

    いつの間にか更新再開されてびっくり!
    自分も同じくパパ活おっさんで、このブログみつけたときには更新が止まってしまってたんですが、再開されたみたいでとても嬉しく思います!
    このおばさんをどう仕上げるのか楽しみにしてます!!w

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございますm(__)m
      いつまで続くか分かりませんが、ネタがあるうちは続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。

      返信
  2. ピンバック: そういえば多重サイマー | 30代後半からの100人斬りブログ

  3. ピンバック: おばさんともとの関係に | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。